まちまち

こんばんわーっす。


部屋の片付けも8割完了・・・しっかし、どんだけ片付けるほど色々なモノが出てくる家なんだろうかw

で、片付けているとお約束な事でありがちなのが・・・


本を読んでしまう。


ってな事でしょうかね?w
これをするから時間かかるのでしょうなぁ。


ってなわけで、今日は当方が好きなお約束なラブコメ漫画の紹介です。






f0072176_2013103.jpg


まちまち

です。

お約束1

小学校からの同級生(幼馴染)

お約束2

今でも二人共好き同士

お約束3

でも、お互い告白できない。


・・・書いていて恥ずかしい程のベタなお約束です(゚∀゚)


で、こういうラブコメで一工夫といいますか、告白が中々できないのに何かしら理由をつけるのですよね。
それを元に物語が広がっていったりするのがパターンだったりしますな。

この作品のその一工夫部分は


男性キャラより女性キャラのが背がでかい。


という部分です。

お互い気にしなければいい事かもですが、やっぱり気にはなってしまいますよねぇ。

当方も背は低い方ですが、相手が気にならなければ全然オッケーな感じなんですがw


凸凹コンビといいますかwその方が味があっていいと思うのですがね。


ってなわけで、この作品はこの身長差がお互いに気になりつつ・・・のラブコメ作品となっております。

まー、それにしてもこの人の作品はほんわか~でベタ~で、個人的には大好きな作品でありますよw


ちなみに、以前紹介しましたけど、この先生の作品でもう1つ

ちまちま

という、この逆パターンの作品も出ておりますので興味ある方は一度探してみて読んでもらえますと、嬉しいかもですな^^
[PR]

  by nisedaiti | 2007-11-21 20:13 | コミックアニメCD

<< 明日から色々と。 本棚の移動完了。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE