オフ1日目

こんばんわーっす。


さてさて、オフ会というものがネットをやっていると時々行われております。

ネットで知り合った人達が実際に会う・・・という事なんですが。

まぁ、ネットで犯罪とか多いので「危険では?」とか思われる方もいるとは思いますが、何でもかんでも危険ですませてたら楽しくもありません。
というか、当方はオフ会は機会があれば結構参加しております^^

まぁ、もしオフでナニカあったり、最悪死んだとしてもそれは自分の見る目がなかっとして諦めは付くのですけどね(爆)

ってなわけで、現在オフ会をやっております。

場所は・・・


当方の家です( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


参加者は・・・


アイマスMAD製作者さん&視聴者さんです( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


基本は明日明後日なのですが、今日から参加してる人もいるわけですなー。


とりあえず同じ趣味な人の話をいろいろと聞けるのは楽しいモノですね^^


誰が参加してたなどは・・・まぁ、最終日ぐらいに書くかも?


それでは今日はここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-11-23 22:40 | 日常

<< オフ会2日目~疲れた~ 明日から色々と。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE