創聖のアクエリオンのCD~。

こんばんわーっす。


えーみなさんは携帯の着信音は何を使っているでしょうか?


当方はメールと電話で着信音変えておりますが、メールの着信音は数年前から


創聖のアクエリオン


という曲を使っております。






同タイトルのアニメの主題歌ですな。
正直一般人は知らないアニメの曲・・・だったのですが!


先日メール着信音に対して


「あ、それ聞いたことあるわ」

と一般人な方からツッコミが。


何で知ってるだ?!

と思ったら、最近このアニメが


パチンコになってたらしく、この曲はそれで流れてるっぽいんですよね。


てか、TV観てたら普通にCM曲として流れてました(゚∀。)


で、CMのやつは微妙にバージョンが違う?

って事で・・・


f0072176_2065146.jpg


そのCMバージョンらしきCDを買ってきた次第でありましたw


まー、まだ聞いてないんですよw

これから聴きますw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-11-28 20:06 | コミックアニメCD

<< パンヤ2買いました。 アイドルマスターのコミック&アリス服 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE