CCさくらのテレカ・・・

こんばんわーっす。


趣味って色々あるとは思いますけど・・・


収集目的の趣味


というのは、


運とタイミング


が結構必要じゃないでしょうか?





当方は収集が趣味といえば

漫画&CD

なのですが、過去にもう1つ


テレカ


を集めていた事がありました。


で、先日ネット友達の人がその1部をみたいーと言ってきたので、先日アップしてましたw


まぁ、今日はなんか疲れてるので、その写真でも載せておきますw


とりあえず1部だけ。


コチラっす。





f0072176_21251395.jpg


カードキャプターさくら


のテレカっすな。

昔、CCさくらにはまってた頃に集めてたんですよねー。

さくらのテレカだけで40枚ぐらいあったりします・・・。

うーん、今、テレカの価値はどんなもんなんでしょうね?


ちなみに、テレカは220枚ぐらいありますが、そこらへんで力尽きましたw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-12-01 21:25 | コミックアニメCD

<< よくある質問への返事 カルドセプトの新作がDSで!気... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE