よくある質問への返事

こんばんわーっす。

よく、ブログを見た人に言われる事があるのですが




「どこがライトオタクなんだ?」


と。

なんかコメでもそういう質問が来てるので簡素ではありますが、軽く説明でも。



これは別に「オタクではない」とは言ってる訳ではありません。

充分オタクなのは承知です^^

ただ、オタクといわれて想像できる事といえば何があるでしょうかねぇ?

色々あると思います・・・が


当方はそういう部分でいいますと、


「何?ぬるいなぁ」


的に言われる事が多いのですよ。


まず、声優とか詳しくないし、同人誌とかも買わないし、コミケとかもいかないし・・・。


たぶん、こういう事をやってる人からみると

「まだまだだな」

と、思われるかと。


上には上がいますからね・・・。


ですが、一般人からみれば大差はなく、オタクはオタクなんですよね。


まぁ、だから、オタクだけど中途半端な位置・・・って事で、ライトと付けてるだけです。


そんな訳で、特に意味は無いといえば無いのですけどねw


何事にも言える事なんですが、見る側のフィルター次第で捉え方なんて十人十色になると思うですよ。

ま、だから

「どこだライトだ」と思う人は思ってくれていいし、「まだまだオタクじゃねーな」と思う人もいるといえばいるし、まぁ、考え方は人それぞれって事ですな。



以上です。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-12-02 01:22 | 日常

<< バイオハザード アンブレラ・ク... CCさくらのテレカ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE