最近買ってたコミック~

こんばんわーっす。


とりあえず、鍋が美味しい季節になりました・・・が、キムチ鍋とかってすげー好みが分かれるので、人と鍋するといってもまず候補には入らないのですよねー^^;

そんなわけでキムチ鍋は絶対一人で食べる事が多い今日この頃w


鍋と一緒で何事にも好みというモノはあるもので・・・


漫画の好みも人それぞれイッパイでしょうなぁ・・・。
そんな中、とりあけみんなが好みそうなコミックを先日4冊ほど買っておりました。

コチラです。










f0072176_22291837.jpg
SBR&ブリーチ&ワンピ&メイド様

です。

とりあえず、その手の趣味な方から一般の人から濃い人までよりどりみどり?な感じになってるんじゃないでしょうか?(あくまでも個人的主観ですがw)


まー、どれも面白い作品ですのでまだ読んだ事ない人は1巻から読んで欲しいですな^^
[PR]

  by nisedaiti | 2007-12-08 22:29 | コミックアニメCD

<< プルートゥ最新刊 逆転裁判最新刊~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE