コナン実写版どないよw

こんばんわーっす。

ちょいと動画を作ってました所、TVを観たら


名探偵コナンの実写ドラマ第2弾


が放映されてました。


前作はコナンになる前の話だったので、工藤新一の姿しか出てきませんでしたが、今回は


コナン→新一


と変身するとの事でしたのでコナン役の子役に期待しておりました。

・・・が!


子役にアニメの声優使うのはどうよ?(゚∀。)


何と言いますか、洋画なら子役に声優あてていて問題ないのは、その子役にぴったりな声優を持ってきているからであって、元々決まってる声優を逆に子役にアテルノハ・・・

違和感ありまくりでしたw


ドラマ自体はコナンっぽい推理モノで中々楽しめましたよw

けど、やっぱコナンはアニメで充分ですなw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-12-17 23:10 | コミックアニメCD

<< 海皇記&はじめの一歩最新刊~。 今日は疲れました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE