今月のよつばと!~文化祭行きたいなぁ~

こんばんわーっす。

さて今日は久しぶりによつばと!のレビューでも。

というか最近よつばと!連載休みすぎですなぁ^^;
月刊誌だけどページ数も少ない上にこう休載が続くと、コミック出るのはまだまだ先になりそうですな。

さて、今日は小岩井家が

風香の学校の文化祭に呼ばれて行く事になった話でした。

以前に一人で学校に行った時によつばは風香のクラスメイトとすでに仲良しになってたみたいっすなw
招待されていたみたいです。

ってなわけで学校にやってきた二人ですが・・・











f0072176_2394754.jpg
   

なんか、こういうありそうなシーンって好きですわー。
学校に小さい子供がいると周りの反応こんな感じですよね?w

そしてよつばのお目当てはモチロン・・・



               
f0072176_2310112.jpg



ケーキでしたw

以前に風香がクラスメイトのしまうーさんと文化祭に向けてケーキを作る話があったのですが、この作品は時間をかけて前フリをちゃんとしていたわけですな。


ですが!


よつばの目の前に置かれたケーキは・・・!


この続きは雑誌買ってご確認をw


そして、風香ととーちゃんがそのケーキについて話てる時のクラスメイトなんですが・・・



   
f0072176_23102494.jpg


お、一人好意もってる学生がいますよ(・∀・)

まーこの漫画ってそういうラブコメ的要素は少なそうなのでここから展開が・・・とかはなさそうではありますけどねw

そういえば、とーちゃんって歳いくつなんでしょうかね?


あと、平日に家にいたり外に一緒にいるのを回りの人はどう思ってるんでしょうかねぇ?

隣のお母さんとかは翻訳家とか知ってるのかなぁ?

個人的には


風香、こんにゃく屋と思ってた→実は翻訳家だった事を知る→英語等の勉強を教えてもらう→ラブコメフラグ


的な事が起こらないか期待してるんですがねぇw

この作品ではないかなぁw

川原泉先生の作品だったら、子持ちだろうが、歳の差10以上だろうが、関係なしに読者が
「ああ、こうなってほしいなぁ」
的な結末をちゃんと用意してくれるんですが・・・この作品はないかw


まぁ、そんな感じで今回のよつばと!は中々楽しめる内容でありましたよw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-12-22 23:10 | コミックアニメCD

<< M-1がスゴイ結果に アイマスニュース18作りました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE