人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M-1がスゴイ結果に

こんばんわーっす。


ちょいとしばらくスキャナが使えないので、数日は文字だけの更新になるかも。


さて、毎年クリスマスらへんの恒例となりましたM-1グランプリですが・・・


毎回、当方が一番爆笑できた人が大抵優勝してたりします^^;

というか、爆笑できる出来の人達だから優勝できてたと思うのですけどねw


で、今回はまさかの結果でしたなぁ。


敗者復活からの優勝ってある意味すごいですよねぇw


ぶっちゃけ、見た目は損しそうなコンビさんでしたが、漫才の内容はピカ1でしたなw


そんなわけで、サンドウィッチマンさん、優勝おめでとうございますw
by nisedaiti | 2007-12-23 22:49 | 日常