M-1がスゴイ結果に

こんばんわーっす。


ちょいとしばらくスキャナが使えないので、数日は文字だけの更新になるかも。


さて、毎年クリスマスらへんの恒例となりましたM-1グランプリですが・・・


毎回、当方が一番爆笑できた人が大抵優勝してたりします^^;

というか、爆笑できる出来の人達だから優勝できてたと思うのですけどねw


で、今回はまさかの結果でしたなぁ。


敗者復活からの優勝ってある意味すごいですよねぇw


ぶっちゃけ、見た目は損しそうなコンビさんでしたが、漫才の内容はピカ1でしたなw


そんなわけで、サンドウィッチマンさん、優勝おめでとうございますw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-12-23 22:49 | 日常

<< 特になにもないかも。 今月のよつばと!~文化祭行きた... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE