ラグナロクオンライン4コマKINGDOM

こんばんわーっす。


えーっとこのブログでは全然紹介した事なかったんですが、以前から買い続けてた本がありまして・・・。

アンソロジー本なんですけどねー。
まー何気に買い続けてたらいつのまにかVol.30までいってたんですよね^^;

そんな本がコチラっす。









 
f0072176_21553366.jpg



ラグナロクオンライン4コマKINGDOM

です。

ROを題材にしたアンソロジー本ですねぇ。


アンソロ本ですけど、一応続きモノっぽくなってる作品が多くて1度読むとその続きが気になってしまう本だったんですよねw
そんなわけで買い続けてたんですが、どうやらこの30にて終りみたいなんですよ。

まー、仕方ないとは思いますがちょっと残念ですね(TヮT)

とりあえず、このアンソロ本で活躍していた先生方お疲れ様でした^^


まーどこかでで別のアンソロ本とかで描いてるのを見かけるかもですけどねw
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-07 21:55 | コミックアニメCD

<< eensy-weensyモンス... 小鳥のアイマスニュースVol.20 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE