eensy-weensyモンスター最新刊でもって最終刊。

こんばんわーっす。


漫画家さんは一度作品がヒットすると、次回作にどれだけ期待されるか解ったもんじゃないですよね。
実際に期待が高すぎて前作がヒットしてた漫画とくらべられた挙句に打ち切りにされる作品とかもありますからね・・・。
いや、べ、別に、某剣術作品の次に某銃系漫画描いたあの作者の事言ってるわけでは・・・。


そんなわけで、今日紹介する作品も前作がヒットしてましたので今回の作品は結構期待されていた作品でした。
で、この前1巻が出てまして、それを読んだ限りでは前作に負けないぐらいの面白さが出てた作品でしたよ。
それがコチラです。







f0072176_2121747.jpg



eensy-weensyモンスター


です。

それの2巻です。

いやー、これの説明結構ムズイっすわw

一応主人公の女の子は心の中にちょっとした小悪魔が住んでまして、思っても口に出さないで言い事をその小悪魔のせいでつい話してしまう・・・という感じの主人公でして。

で、最初は嫌われてた男の子がこの女の子と仲良くなっていく・・・という感じですかね。


この作品は1月1話という感じで進んでいきます。


で、この調子で卒業まで進んでいくのかなぁ?と思ってたんです・・・が!

今回で最終回でした(つヮT)


まぁ、コレは打ち切りとかではなく最初からそのつもりで描いていた感じの終わり方だったのである程度はスッキリしてるんですが・・・。

なんというか、波乱も無くあっさり終ったのでちょっと拍子抜けでしたw
前作が色々と波乱だらけの作品でしたので、この作品もそういうのがあるのかな?とか思ってたのでw

ですが、まったりと読むには今回の作品はいい感じの仕上がりでしたねw


そんなわけで、ホントにホンワカと、そして笑えるラブコメが好きな方はこの作品は丁度いい作品かもしれません^^

全2巻ですので、よければ読んでみてくださいな(><)
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-08 21:02 | コミックアニメCD

<< 絶対可憐チルドレンがアニメ化&... ラグナロクオンライン4コマKI... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE