こんなラブコメ、どうでしょ?

こんばんわーっす。


このブログをよく見に来てくれてる人ならご存知だと・・・思いますが、当方は


大のラブコメ好き

だったりします( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


まぁラブコメといっても結構ジャンルがありまして・・・当方の幅は結構狭かったりもしますw

基準としましては・・・





・一夫多妻制ではない(逆ハーレムもしかり)
・無駄にエロがでるラブコメはNG
・時間軸がある
・etc・・・

まぁ、他にも色々あるんですが、今あげた最初の2つが結構重要ですなー。
けど、最近のその手の人達に人気があるのは最初の2つの要素が入っている感じのが多いですよねぇ。


うーむw


で、今日買ったラジオCDはまさに上の2つの要素が入っているっぽい内容の作品なのですよ。

では何故買ったのか?
それは



中の人がラブコメな感じだから( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


なのですw



主人公とヒロインの声優さん二人で語っているCDなのですが、これ聴くと・・・


「あれ?これどこのバカップル?」


と思えるぐらいの息のあった会話になってるんですよねw


そんなCDがコチラっす。







f0072176_20301297.jpg



ゼロの使い魔 on the radioスペシャルCD

です。

声優の釘宮理恵さんと日野聡さん

二人でぶっちゃけ会話してるだけなCDなんですが・・・

なんか、漫画とかでいいますと


お互い好きなんだけど告白をしていない二人の息のあったトーク


な感じの会話に聴こえるんですよねぇw


なんか、聴いてるこっちがニヤニヤしてくるCDなんですよw
で、これ新録30分+ラジオがなんと

約510分

も入ったCDなんですよ!


これはスゴイです!


・・・じつはこのラジオ音源等がニコニコ動画に一部アップされておりまして、それを聴いたのですが・・・もうニヤニヤしっぱなしになってしまいまして、ついCDを買ったのですよw


まさか、リアルな声優二人の会話を聴いてラブコメ漫画を読んでいる感覚に陥るとは思いもしませんでしたw

が!

なんか心地良いのですよねw


そんなわけで、ちょっとしたリアルラブコメ?が聴きたい方はこのCD、1枚どうでしょうか?w
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-12 20:30 | コミックアニメCD

<< CIRCLEさーくるをご存知で... アイマスでクラシックはいかがで... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE