ここ1ヶ月ぐらいで買ったけど紹介してなかったコミック色々

こんばんわーっす。


うはーあせりました。

なんか新年の挨拶がブログに来てたので、知り合いかな?
とか思ってブログのリンククリックしたら・・・

ウイルスでした(゚∀。)

やっぱ名前を名乗ってない、見覚えの無い名前の人、アドレスは要注意が必要かもですな。
まぁ、ウイルスソフト入れてますので感染とかは大丈夫なのですが、念のためPC内全てにスキャンしておきました。
これで大丈夫っすな。

で、そのスキャン中、ブログネタ探してましたら、紹介してなかった本がいっぱい見つかる事・・・(汗)



そんなわけで、こんな感じで先月終りぐらいから買ってたのかな。









f0072176_22294856.jpg



まだ、発掘してないだけでありそうなんですけどねw


感想・・・はまぁ、別にいいかw


カイジはクライマックス真っ只中・・・といった展開っすな。

くじアンはぶっちゃけ、巻末のげんしけん読みきりの為に買ってます。
言っちゃなんだけど、こうやってげんしけんの読みきり載せる=げんしけんファンに買わそうとしてますよねぇ。
そして、買ってるオレがいる( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

こばとは、クランプの新しいシリーズ。
けど、登場人物の数名はどっかでみた事あるキャラw
まぁクランプ作品はここらへんが面白いといえば面白いのですが、単品で読む人にはさっぱりワカラナイかもですなw

カイジの作者さんの漫画も世界感が全部一緒で、いつかは主人公全員集まってのギャンブル大会的漫画描いてくれると面白そうなんですけどねぇ。

まー絵柄的に似たようなキャラ多いからそれはきついのかな?w



では、今日はこんなもんで。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-16 22:29 | コミックアニメCD

<< 年末コレ買ってました。 パンヤで勝負 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE