うーん、雑記。

こんばんわーっす。

昨日何気にコミック6冊ほど買ってたのですが、昨日今日と忙しくまだきっちり読めてません(汗)
どうせ紹介するなら気合入ってる時にでも紹介したいですからねぇw


で、微妙に疲れがでてるのか気分がすぐれません(TヮT)
寝不足かなぁ?( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そんなわけで、今日のブログはこんな感じで簡易で申し訳ありませんがここらにて。


あーそれはそうと来週久しぶりに



強殖装甲ガイバー


の最新刊が出ますよ(≧∀≦)ノ


・・・2年ぶりぐらい?でしょうか。

いやー、某ジャンプの某ハンター漫画も連載再開&コミック出るまで時間かかりましたが、このガイバーは

連載されてるのにもかかわらず、このペース

ですからねぇw

とりあえず、昔からこのガイバーというのは出るペース遅かったのですが、もう20年ぐらい連載続いてますよね?
それでもまだまだ終わりそうにないこの漫画、まぁ、こっちもこうなったら気長に付き合っていくしかないのですかねw

とえあえず、来週が楽しみでありますよw


ではではw
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-19 21:50 | コミックアニメCD

<< 5月にデビューしてるPさんを調... 今日は友達と飲み会? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE