5月にデビューしてるPさんを調べてみた。

こんばんわーっす。

なんかニコニコやPさんのブログ等で同じ月に初MADを上げた人を調べてるっぽかったので、自分が初MADを上げた5月にどれだけの人が初MADを上げたのか調べてみました。

あーとりあえず、全動画チェックとか無理なので、

アイマスMAD処女作


と、タグが付いてある動画でチェックしたいと思います。

だから、モレとかは絶対あると思うので、あしからず

でもって、他の月は・・・

(1月月20日追記:10月、9月追加)

7月:ディープPさん

8月:赤ペンPさん

9月:まっつPさん

10月:ミアキスPさん 

です。

気になる方は見に行こう!(≧∀≦)ノ



では5月にデビューした方はコチラです。



(追記・1月26日:cocoonP 追加)

5月1日

ねこP

5月6日

ナオキP

5月8日

smokeP

5月9日

さくらP

5月11日

なおP

5月12日

デコイP

5月14日

小町P

5月20日

てーP

cocoonP

5月23日

ニセP

5月24日

hinoP

5月25日

ATollP

5月26日

哀川翔P

アストロP


5月28日

idollsP


・・・意外と少ない感じですかね?

やっぱアイマスMAD処女作付けてる人って少ないのですかねぇ?

他にも5月デビューのPさん知ってる方いればコメントくれますと、追記で書かせてもらいますw

まぁ、同じ月に動画上げてるという事で、同期生としてみんなと頑張ってアイマスMAD盛り上げていけたら楽しそうですなぁ^^

追記:

あー自分でも暇な時にしらべて5月アップした人増やして行くと思います^^;
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-20 01:51 | アイマス動画

<< 長かった・・・兎ー野生の闘牌ー最新刊 うーん、雑記。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE