長かった・・・兎ー野生の闘牌ー最新刊

こんばんわーっす。


みなさんは本屋にて新刊を見た時に

「ウォ!」

と声を上げるような新刊に出会った事はあるでしょうか?


当方は、今日まさにその「ウォ!」と声を上げてしまいましたよ(゚∀。)

昨日、ガイバーの話で中々コミックが出ない話をしておりましたが、今日本屋で見た新刊もぶっちゃけ

約2年ぶり

の新刊だったりしますよw

それもチェックをしておりませんでしたので、なおさらビックリ度が高かったですw
そんな漫画がコチラ







f0072176_19203029.jpg


兎ー野生の闘牌ー


です。

まー麻雀漫画なんですが、麻雀でヤクザのシマを奪い合ったり、命を懸けた麻雀をしたりしている作品であります。
今巻も負けたら50m下の海へ落とされる・・・というルールで麻雀が開始されてました。

・・・ですが、とりあえずこの漫画の新刊が読めた事が一番嬉しい事でありますなw

さて、次刊はイツ発売されるか分かりませんが、この漫画は麻雀を知らない人でもかなり楽しめる、面白い漫画だと思いますので、よければ是非読んで欲しいですなぁ。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-20 19:20 | コミックアニメCD

<< 今月のよつばと!~子供の頃の台風は~ 5月にデビューしてるPさんを調... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE