人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のよつばと!~子供の頃の台風は~

こんばんわーっす。

昨日の天気予報見てましたら全国的に雪が降る所が多いとか言ってたんですが、当方の所では雪は降らなかったですねぇ。

大人になるとこう、天候が晴れ以外は何と言いますか嫌になってくるモノなんですが、子供の頃ってこういう天候の荒れている事ですら遊び道具になったりするんですよね^^

そんなわけで


今月のよつばと!

の話ですが・・・





以前(1巻かな)に雨の話がありましたが、今月号はそれのパワーアップ版?


台風の話


でありましたよ。


よつばにとっては台風ですら面白い遊び道具になるんですよねw

ですが、それに付き合う大人な大変・・・と思いましたが










今月のよつばと!~子供の頃の台風は~_f0072176_21242143.jpg


とーちゃんも同じですかw

まぁ、血は繋がってなくとも、この父にしてこの子あり。

なんでしょうか?w


この後はお隣の家でいつものメンバーでいつものまったりとしたお話が進んでおりました。
この漫画は

「見所は?」

と聞かれると

「全体的に流れるまったり感」

としか言い様がない話の時がありますよねw

今回はそんな感じでありました。

こんな感じで。











今月のよつばと!~子供の頃の台風は~_f0072176_21243224.jpg
けど、よつばが

「!」

とか思った時は要注意ですなw

この後よつばがとった行動は・・・









それは、雑誌で読んでもらえますと嬉しいですなw

今回のオチは個人的にはツボなオチでありましたw


とりあえず、今月号も癒されましたw
by nisedaiti | 2008-01-21 21:24 | コミックアニメCD