カラクリオデット最新刊。

こんばんわーっす。

個人的に漫画は大好きですが、買っているコミックでも

・発売日がめちゃ楽しみ
・とりあえず、発売日には欲しい
・いつでもいいか

的な感じで欲しいコミックでも買うまでの気持ちが違ったりします。

今日紹介するコミックは、もう発売日がめちゃ楽しみ!だったコミックです。

コチラ









f0072176_2330869.jpg


カラクリオデット

です。

簡単に言いますと

アラレちゃん

です(・∀・)


この漫画はアンドロイドとして生まれてきた「オデット」が徐々に人間らしく、そして人間に恋をしていく様をコメディタッチで描いている作品です。

徐々に人間らしくなってきてるとはいえ、今回も結構失敗が多かったりとハラハラする展開が結構ありましたねぇ。

で、

今回読んで一番驚いたのは


次刊で最終回


という所です(つヮT)

いやー、あれっす、このオデットが恋を抱いているっぽい相手が学校の先輩な訳でして、この先輩が卒業したら物語どうなるのかなぁ?
と思ってましたら、卒業=連載終了っぽいのですよねぇ。

まぁ、最初からその予定だったかもだし、それは仕方ないとはいえ・・・問題は

人間とアンドロイド、どうまとめて終らすのでしょうかね?

そこらへんが気になる作品でありますなー。

まぁ、某恋愛ゲームとかだったら、普通にロボと人間のカップルが出来て幸せになってたりするんですけどね(゚∀゚)

果たして、この漫画はどうなる事でしょうか・・・?
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-22 23:30 | コミックアニメCD

<< ランキング作りました。 今月のよつばと!~子供の頃の台風は~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE