待ちに待ってたガイバー最新刊

こんばんわーっす。


人間って楽しい事の基準というのは人それぞれ違うと思いますが、当方は好きな漫画が出るというだけで楽しかったりするある意味安上がりな人間であります( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そんなわけで今日出てたコミックはもう待ちに待ったコミックなので楽しさがいつもより全然違いますよ。
なんせ、前巻は2006の9月発売ですから。

1年と3ヶ月ぶりですかねぇ?ホント久しぶりのコミックですよ。

それがコチラ









f0072176_19223834.jpg


強殖装甲ガイバー

です。

簡単に言うと

変身ヒーロー作品

なんですが・・・

もうね、どこまでストーリーを考えてるのか分かりませんが

展開が遅い!!

しかし

面白い!!

なんですよねぇ。
で、月刊誌連載なんですが、ホントページ数が少ない漫画でしてねぇ。

過去にも3度アニメ化、そして2度ほどハリウッドで実写映画化もなっている作品なので有名なのかなぁ?
とは思うのですが、原作が遅いのでアニメも中途半端なんですよねw

で、そんな遅い展開なのですが今回読んでますとここにきて

初めてみるキャラ出てきてるんですが( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

・・・まぁ、面白いからいいのですが、この単行本発売ペース見てると次読めるのはいつになるのか・・・
死ぬまでに完結まで読みたい漫画でありますな。

あ、そんなわけでまだこの漫画読んだ事ない方


是非読んで欲しいです(><)
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-25 19:28 | コミックアニメCD

<< アイマスサバイバル2告知前のCM動画 べしゃり暮らし最新刊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE