高屋奈月先生の最新刊

こんばんわーっす。

当方は基本的に新しい漫画(新タイトル)を買う時、まぁ、色々と基準はあるのですが、

前作の漫画が好きだったからその作者さんの次の作品、とりあえず1巻は買う

ってな事が多いです。
でも、雑誌で新作を読んで見て面白くなければ買わない事はありますが(・∀・;)


今回はとりあえず雑誌では読んでないので1巻目を買って来ました。
コチラです。









f0072176_228054.jpg
星は歌う

です。

フルーツバスケットの作者・高屋奈月先生の最新作であります。

まぁ、読んだ感想を言いますと・・・




まだ1巻目じゃワカンネ


です(゚∀。)

正直な話、この1巻目だとまだキャラの紹介&その周りの風景の紹介で終ってる感じでありました。

が!

まぁ、主流といえばそうなんですが、この漫画も


主人公の女の子登場→でいきなりカッコイイ人登場→スミテリアスな人→一目惚れ


な展開になってるっぽかったです。

このままこの二人がゴールして終りだったら、ちょっと残念(ありふれたという意味で)な感じです。
個人的には。


前作のフルバは、最初に出会った二人がくっついて終りだったらたぶん好きにはなってなかったでしょうなぁ。
(注・フルバは主人公の女の子とミステリアスなカッコイイ男子生徒が最初に出会うのですが、この二人はカップルにはならずに、次に出てきた男の子とカップルになりました)


この漫画はどうなるかはまだ解りませんが、とりあえず

「ああ、先生らしい漫画ではあるなぁ」

という印象は持ちました。

まだ1巻目ですので、これからの展開に期待・・・な作品でしょうか?
[PR]

  by nisedaiti | 2008-02-04 22:08 | コミックアニメCD

<< 皆川亮二先生の最新作買ってました。 コレに参加しております。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE