皆川亮二先生の最新作買ってました。

こんばんわーっす。

えーコミックを買った時にスグ読みますか?後で読みますか?
当方は「暇な時に読みたい」という部分が結構あったりしまして、買ってきてもしばらく放置してる事が多々あったりします。

そんなわけで、先月ぐらいですか買ってたのですがまだ読んで無かったコミックを読みました。

・・・!

やべぇw面白いwww


作者買いしたコミックだったのですが、この作者の作品は個人的にはハズレがないっすわー。
そんな作品がコチラ









f0072176_21395656.jpg
PEACE MAKER~ピースメーカー~


ですね。

スプリガンやD-LIVEなどで知られる皆川亮二先生の最新作第1巻目です。

某新撰組漫画で同タイトルな漫画があった気もしますが、あっちが剣術作品とすればコチラは銃の作品ですね。
この人の作品の主人公は普段はぱっとしなけど、ある特定のジャンルでは活躍する・・・という主人公が多くないですか?
コノ作品の主人公はそんな感じです。

時代設定があるのか、架空の世界感かは解りませんが、西部劇っぽい時代設定な作品であります。

しんなわけで、銃の早撃ちが物語りのキーとなっておりますよ。

ってなわけで、主人公は早打ちの凄腕・・・という設定ですねー。
物語はどう進んで行くのかはまだまだコレからですが、こういう、銃系の漫画は好きですので、個人的には満足な内容でありました。



ちなみに、サンデーに捨て・・もとい、卒業してからですかね、雑誌社問わずで皆川先生は作品を描いてますねぇ。

この作品はウルトラジャンプ作品(集英社)なんですが、現在、イブニングという雑誌でも不定期ではありますが連載をしております(こっちは講談社)

まぁ、ファンとしてはどの雑誌でも良いので描いてくれてるだけで嬉しいですけどね^^

しかし、おかげでサンデーは読む漫画がかなり減ってきてる今日この頃でありました
(゚∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2008-02-05 21:40 | コミックアニメCD

<< 闇のイージスの続編、暁のイージス! 高屋奈月先生の最新刊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE