闇のイージスの続編、暁のイージス!

こんばんわーっす。


以前に何度もこのブログで書いたと思いますが、当方は


美味しいモノは結構最後まで置いておくタイプ


だったりします。


漫画も同じ感覚で楽しみなんだけどとりあえず数冊新刊が溜まるまで放置しておく場合がしばしあったりします。
先日発売された新刊コミックは、もう楽しみで仕方なかったのですがこの作品も数冊まとめて読んだ方が個人的には面白いのでまだ封すら切っておりません^^;

それがコチラ










f0072176_20324429.jpg
暁のイージス

です。

闇のイージスという漫画の続編・・・といいますか、一度連載がお休みになってたのですが、復活したと思ったらタイトルが変わっておりました(^-^)


ハードボイルドな漫画のこの作品、物語も中盤に入ってると思うのですがここはあえて読まずに数冊溜まるまで読むのを止めておこうかと思いますw

ああ、楽しみにが後に控えてるのってなんか楽しいです^^
[PR]

  by nisedaiti | 2008-02-06 20:32 | コミックアニメCD

<< ファミ通が1000号行ってたの... 皆川亮二先生の最新作買ってました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE