アイドルマスターリレーションズ1巻

こんばんわーっす。

今日の大阪は雪が積もるぐらい降っておりました。
そんな時に限って欲しいモノが入荷&販売されてる情報が・・・

ってなわけで、友達の車で雪の中日本橋へ・・・。


でもってゲットしてきたのがこのコミックです。









f0072176_22353453.jpg


アイドルマスター リレーションズ

です。

360版から加わったキャラ 星井美希 が主人公の漫画です。

でもって、限定版買ってきたので、CDと、アニメイト特典の・・・サイン入りイラスト?ですかねぇ、付いておりました。こちらっす。





f0072176_22354889.jpg



CDは後でのんびり聞きたいと思いますw


ちなみにこの作品、キャラ設定は基本みなゲームと一緒っぽいのですが千早だけがゲームとは違う感じらしいです。
ってなわけでコミック読みましたら・・・確かにゲームの千早に比べて遥かに重たい雰囲気が出てたりします。
とりあえずは美希ファン&アイマスファンの方は買うのは必須なコミックじゃないでしょうかね?^^
[PR]

  by nisedaiti | 2008-02-09 22:35 | コミックアニメCD

<< iM@S KAKU-tail ... ファミ通が1000号行ってたの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE