絶望に効く薬12巻目

こんばんわっす。

最近、漫画界で絶望と言えば

絶望先生

になるんでしょうかね?
けど、個人的には今回紹介するコミックの方になりますなー。


コチラ






f0072176_2143511.jpg


絶望に効く薬

です。

人間ってホント気力・気分・気持ちで生きている生き物と思う今日この頃。
人間はその部分を何処に持っていくかで人生が変わるんじゃないかな?と思う今日この頃。

この漫画はその
「気持ちと気力」
その部分に何か語りかけ、方向を示し手助けを少しだけしてくれるかもしれない漫画です。

基本的に当方は浅く広く・・・がモットーですので、自分の趣味じゃない事や経験した事のない話を、そのジャンルに特化した人から聞く事は大好きなんですよね。
聞く事は基本タダですからw
ただ、強要はダメですけどね。
聞く→そしてそこからどう判断・行動するかは本人次第ですから。

この漫画は色々なジャンルの人にインタビューをして、それを漫画にしている作品です。

だから、個人的にはドンピシャな作品なんですよー。

今回も、色々と考えさせられる話が描かれてました。

元衆議院議員であり現在は福祉活動家の山本譲司さん

この人の話はホント考えさせられましたよ。

この話を伝えたいのですが、自分の文章力ではウマク書く事ができません。

だから是非、この漫画を読んで欲しいです。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-02-19 21:04 | コミックアニメCD

<< アイマスMADについて色々②~... アニメトランスベスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE