金剛番長

こんばんわーっす。

えー漫画を買う時にですが

作者買い

という行為をみなさんするでしょうか?
当方は基本はしない・・・方向性なんですが、ただ、こういう漫画家さんがいるんですよ。

期待を裏切った事のない漫画家さん

という感じの漫画家さんがw

簡単に言うと、個人的に好きなジャンル、ストーリーを新作になっても描いてくれてるんですよねぇw
これは嬉しい限りですよw

今日紹介する漫画の作者さんの作品も、個人的にはどれも好きなパターンな感じばっかりです。
で、今回の新作も個人的守備範囲内な漫画でしたw

コチラです。






f0072176_2139362.jpg


金剛番長

です。


まぁ、簡単に言いますと

番長同士による戦い

ですかね。

ダメダメになってきた日本を再生させる為に番長を立て、東京23区の陣取り合戦みたいな事をさせて、勝ち残った番長が日本を再生させる事の出来る人物になる・・・

的な主軸があるんですが・・・

なんというか、突拍子のない話ではありますw

が、こういういかにも漫画らしい設定は大好きですw

そして主人公がまた、まっすぐな主人公でしてねぇ。
こういう主人公の漫画も好きですなー。

ちなみに、今サンデー本誌の方では、この漫画に登場させる新しい番長を募集しておりました。
入選すると漫画に登場するとか。
興味ある方はサンデーを買って確認してみましょう!


ではでは。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-02-26 21:39 | コミックアニメCD

<< 日本の政治・・・ うーん&ワンピな話。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE