人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やらないで後悔よりやって後悔タイプなんですよ。ええ。

こんばんわーっす。

今日はちょっとアレについて。



そんなわけで、サバイバル2支援として企画・製作をしていた動画があったのですが、公開→反対意見が多く見られたので、企画中止の処分させてもらいました。

ただ、賛成意見が多ければたぶんそのまま続けてたと思います。



個人的には


やれる事なら、やらないで後悔するより、やって後悔したいタイプ


なんで、叩かれようがとりあえずは企画や動画を作ったりしてますよ。

これぐらいじゃ、ヘコタレマセン。


今回も色々な方に意見を聞き、内容も確認してもらい、完成した動画もチェックしてもらってからアップはしたんですが・・・うーん、難しい所です。



次回はいきなり企画アップより、その企画に向けてのアンケート動画を先に作るべきですかね。


3・12・23時半 追記:


うをーーー!!!

意見有難うっす!

落ち込んで、弱気な事書いたって意味もないっすな!

そんなわけで、気分切り替えます。

コメで意見と感想くれた方、ありがとうございました!

シャッキリ行きたいと思います!

だから、今週もニュース作ります!

前向いて、このまま行きます!

よろしく!

また、何かあれば意見よろしく!
by nisedaiti | 2008-03-12 22:30 | 日常