眼鏡なカノジョ

こんばんわーっす。

あー当方はホント

ラブコメ漫画

が大好きでして(汗)そして、1話完結読み切りタイプの漫画が結構好きだったりします。
過去にもそういう作品を購入してましたねぇ・・・。

今日紹介する作品も1話完結のラブコメ作品・・・なのですが、この作品は少し変わってまして

とある部分に拘った内容

となっております。
それがコチラ






f0072176_21471755.jpg


眼鏡なカノジョ

です。

タイトル通り、眼鏡に関連する恋愛模様が描かれている作品集となっておりますよ。
(ちなみに映像は表紙と裏表紙です)

ちなみに、その中でも個人的に面白かった作品をちょっと紹介。


主人公は友達の眼鏡製作に眼鏡屋さんに同行。
そしてそこの店員に一目ぼれをしてしまいます。

そして、覚えてもらう作戦が・・・


f0072176_21474066.jpg


接客をして覚えてもらう!

でした(ちなみにこの女性が一目惚れした女性です)


しかし、主人公は目が良い!
そこで主人公が行った作戦は・・・

f0072176_2147505.jpg


ハイ、馬鹿ですw



まぁ、そんな感じでこの主人公の恋愛模様が面白おかしく描かれているエピソードでした。

そして最後は・・・






f0072176_2148228.jpg
この女性のこのテレた顔は!?

気になる方はコミックスを買いましょうw


この作品はイラストも内容も中々観やすい読みやすい作品だと思います。
ほんわかとしたラブコメ・恋愛モノが好きな方にはオススメです。

よければどうぞw
[PR]

  by nisedaiti | 2008-04-12 21:48 | コミックアニメCD

<< かりん最終巻 アイマスニュース25作りました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE