人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パロディ劇場SP&アイマスニュース27作りました。

こんばんわーっす。

そんなわけでこの2作品作りました。

パロディ劇場SP&アイマスニュース27作りました。_f0072176_18431224.jpg


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3091825

パロディ劇場SP&アイマスニュース27作りました。_f0072176_18442844.jpg


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3095955

です。

詳しい話は↓の「続きを読む」からどうぞ^^



パロディ劇場の話

何気にパロディ劇場10をアップしてから作ろうとはしてました。

が!

ネタが思いつかない&ヤリタイネタを再現出きる素材&技術がない&やろうと思ってたネタがフジテレビ実写系だったので自重しておきいたい(補足:これまで2作品程削除されましたが、全てフジ実写系作品)

という感じで現在に至っておりました。

それでもちょくちょく作ってたのですが、5分を超える程のネタが溜まらない。

そこで、ニコマス的ネタ師の方にゲスト参加をお願いしてみよう!

という事で、マンタPさんに声をかけてみました。

すると、サクっと2作品作ってくれたのですよ!感謝!!(><)

で、どうせなら他のジャンルの違うネタ師さんにも声かけてみよう!って事でKPに声をかけて、これまたサクっと作ってくれました!感謝!(><)

さらに、完成前にたかっぺPに声かけてみたら、1日で作ってくれたんですよw
これまた感謝(><)

そんな感じで作品が集まってきまして・・・で、自分も作ってると、ネタが色々思いつきましてねw

今回の長さとなりました。

ネタについての話はまた機会があればw


ニュースな話

まぁ、いつも通りですw

表紙はぴぴるPに描いてもらいましたっす。

色々感謝ですなー。

あー来週はGWで家にいない可能性もあるので、ニュースはお休みかも。
by nisedaiti | 2008-04-25 19:03 | アイマス動画