アカギ21巻買いました

こんばんわーっす。


漫画で好きなジャンルの1つに

心理戦が描かれる漫画

というのが個人的にあります。
この心理戦というのはバトル漫画の中でも描かれたりする事も結構ありますよねぇ。

特にテーブルゲーム系を題材にする場合はこの心理描写をウマク表現できるかでその作品の出来が良くなったり悪くなったりもしますよね。

囲碁、将棋、トランプ・・・とテーブルゲームは色々ありますが、今日紹介する作品の題材は

麻雀

です。

で、この作品は心理描写がやたら描かれているのですが・・・


描かれすぎで中々展開が進まない事で有名な作品です。

それがコチラ








f0072176_19204957.jpg


アカギ

です。

この作品の最新刊が久しぶりに発売されておりましたよ。


で、今回も・・・

結局その心理描写がかなりありまして

2局

しか進んでおりません(゚∀。)


ですが、結構な展開にはなりましたよ。


さて、この調子なら次巻でこの試合が終わるかもですなー。

か、ここからがマダ長いのか・・・これだけはわかりませんなぁw

ってなわけで、早く続きが読みたい漫画でありました。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-04-26 19:24 | コミックアニメCD

<< ワンピースが面白い! なんてこったい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE