人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンピースが面白い!

こんばんわーっす。

今日は文字だけですが・・・。
いやー毎週月曜のお楽しみといえば

週刊少年ジャンプ

なんですが、その中でも

ワンピース

が楽しみで仕方ありませんw
で、ワンピースのパターンとして多いのは・・・

新しい島へ移動→その島での案内役兼キーポイントになるような人物と出会う→それに敵対する者がいる→ルフィ達とバトルになる→勝つ→そしてキーポイントとなったキャラの過去のエピソードが回想される→次の島へ旅立つ

こんな感じがワンピースでは多いんですよねぇ。

ですが!

最近のワンピースは結構そのパターンを止めてる・・・といいますか変化球を少し入れてきてます。
そして今シュのジャンプを読みましたら・・・
まぁ、なんと

1億円を超える懸賞金のキャラが一気に9人も登場してきましたよ!

それもその中の一人はルフィの懸賞金を超える金額!
(まぁ、案外そういうキャラは弱かったりもしますがね)
ここに来てのこの濃いキャラが沢山登場してきたのにはビックリですなぁ。
もう来週のワンピースが楽しみで仕方ないっすな!

とか思ってたら

今週合併号で来週ジャンプ休みだー!

さらに

次の回はワンピース取材でお休みだー!

2週も間続き読めないのは寂しすぎっすな(゚∀。)
by nisedaiti | 2008-04-28 21:38 | アイマス動画