まじかるストロベリィ7巻

こんばんわっす。

今日は雨でしたねぇ。
そんな時に限って・・・

車で出かける→途中で腹痛→コンビニでトイレ借りるも腹痛治まらず→一度自宅へ帰還→しばらく安静→良くなってきたので再び出かける→ラーメン屋へ→買い物→自宅に帰還→そしてまた腹痛へ→現在

という感じになっております(゚∀。)

こんな時は一人暮らしだと結構面倒になってきますなぁ。
一人暮らしに一番必要なのは

ヤル気

だと思う今日この頃。
身体の調子が悪いとこのヤル気が真っ先に消えていくので困ったモノです(つヮT)

ってわけで、この漫画に出てくる妖精でも身近に欲しい所ですよ(・∀・)




f0072176_2125371.jpg


まじかるストロベリィ7巻

です。

大学の植物学科の主人公の家に転がり込んだ妖精との生活+その主人公の回りの人達とのラブコメやほんわかとした話を描いているこの4コマ作品。

今回は旅行先で新たな妖精がちょこっとゲスト出演しておりましたなぁ。

そして、主人公と後輩とのラブコメ展開にも少し発展が?

ホンワカとした気持ちと、ホンワカなラブコメが読みたい人にこの漫画をオススメしたいです(≧∀≦)

今回も癒されましたよw
[PR]

  by nisedaiti | 2008-05-10 21:25 | コミックアニメCD

<< 埋もれ祭り開催予定~1コ目完成~ アイマスMADについて色々④~... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE