コミック色々買いました

こんばんわっす。

いやー全然ブログ更新してないっすな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

何か色々と気力が・・・。

ってなわけで、このコミック買ってきました

f0072176_1942188.jpg


しおんの王8巻(最終巻)
死がふたりを分かつまで7巻
(有)椎名大百貨店
まちまち2巻(最終巻)
PAPUWA14巻(最終巻)
星は歌う2巻
カウンタック12巻
いい電子8巻


以上っす。

うぎゃー多すぎw

とりあえず最終巻が結構ありましたなー。

今の所、カウンタック、死が~、しおん、椎名 を読みました。

死が~は面白いなぁ、銃&剣アクションはやっぱり面白い(人が死ぬ話は基本好きじゃないっすけどねぇ)
しおんは最終巻にてまさかの犯人が!・・・まぁ、ある程度予想通りといえば予想通りだったのですが、予想通り過ぎるなぁ・・・と思ってたら予想通りでした(何回言うねんw)

椎名先生の読み切りはマジ最高!

ってなぐらいに、椎名先生は読み切り結構ウマイのですよねぇ。
ただ、昔みたいに4コマの読み切りも描いて欲しい所ですな^^


まぁ、そんな感じっすw
[PR]

  by nisedaiti | 2008-05-24 19:42 | コミックアニメCD

<< 神のみぞ知る世界~時代はゲーム... 新作祭り~7本アップしますた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE