満月をさがしてのCD

こんばんわーっす。

ネットって使い方次第ではホント便利なモノですよねー。
先日、とあるチャットにて

「この歌詞のCD探してるんだけど・・・」

と、チャットに居る方に話をした所、

「このCDじゃないかな?」

と親切に教えてくれた方がいました(><)
いやーホント嬉しい&助かりましたよ。
かなり昔から探してたのですが、曲名すら知らなかったんですよねー。
まぁ、何のアニメかだけは分かってたので、まだマシだったかもっすけど^^;

ちなみに、その答えを教えてくれたのは台湾の方でした。

台湾\(≧∀≦)/最高

日本の漫画・アニメの文化っていうのはホント世界に広がってますなー。
絶対世界の皆がマンガ&アニメ好きになったらもっと世の中戦争のない平和な世の中になるじゃないかなぁ・・・とか思ったりもする今日この頃。

閑話休題

そんなわけでゲットできたのがこのCDです。




f0072176_20331388.jpg



満月をさがして~フルムーン ファイナルラブ~

でし。

探してた曲はOPともEDでもなかったらしいのです。
そんなわけで、アニメのOPとかEDチェックしても分からないはずですな^^;

探してた曲はホント癒される曲なんですよねー。

New Future

という曲っす。

機会があれば皆に聴いて欲しい今日この頃ですなー。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-06-06 20:33 | コミックアニメCD

<< アルカナコレクション パニャーにリン登場 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE