オンラインマジック

こんにちわ。
いきなりですが、個人的趣味で素人な手品を少しやってたります。
このカテゴリでは、手品グッツなど紹介できたらなぁ・・・と思っております。

で、最初なのでオンラインでマジックをしてみよう!
という企画です。

よくありますが、トランプを1枚覚えてもらいそれを当てる!
マジックです。

少し下にアドレスを載せておきますので、それをクリックしてください。

で、とんだ場所の指示通りやってみてください。
なお、ちゃんと指示通りやらないと楽しめませんので、
素直に率直にやってもらえると嬉しいです~。
では、よろしくです。

http://www.geocities.jp/nisedaiti/tp0.html

.
.
.
.
やってきた方、どうでしたか?
楽しんでもらえて、マジックに少しでも興味もってもらえたら、嬉しい限りです。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-02-18 01:55 | 手品

<< ハイカラなレモン ブリザードアクセル! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE