今日買ったコミック

こんばんわっす。


f0072176_18212238.jpg


そんなわけで上の写真のコミック買ってきました。

海皇記
絶対可憐チルドレン
ハンマーセッション
はじめの一歩
博打覇皇伝 零
DEAR BOYS ACT2


の6冊です。





あ、絶チルはそのつもりはなかったのですが、DVDの付いた限定版でした(・∀・)

どの作品もまだまだ終わるとも思えない作品ばっかりですなw
長期連載っぽいくなる作品は飽きるまで、途中で趣味が合わなくなるまで買う方なんですが、この6冊中5冊は全然飽きなく買い続けてる作品ですな。
1冊(零なんですがねw)はまだ始まったばかりの作品ですので、今後の展開次第ですかねー。
まぁ、福本先生作品は全てツボにくるので、途中で買うのを止める・・・という事はなさそうですがw

海皇記と一歩とDEARはホント長い作品ですなー。

長くなるとダラダラになってくる作品が多い中、この3つは読むと一気に続きが気になって読んでしまう作品なんですよねー。
オススメですよー。

そんなわけで、今日買ってきた作品がマガジン系が5冊な感じでしたなw
[PR]

  by nisedaiti | 2008-06-18 18:21 | コミックアニメCD

<< アイマスニュース臨時号~ MGS4クリアーしました(ネバ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE