未来日記最新第6巻~

こんばんわーっす。

あー実は今日誕生日なんですよねー(・∀・)

毎年、
「来年の誕生日はどうしてるだろ?」
とか思う事がありますが、いざ誕生日の日が来ても去年と大して変わらない人生を送っている今日この頃。
あー、嫌だ嫌だ。
何かしら変化が欲しい、変わらないといけないのに何も変わらない人生。

こんな時、数時間でもいいので未来が予測出来たらいいなぁ・・・とか思う今日この頃。

た だ し

命に係わる未来予測だけはカンベンな(・∀・)

そんな未来を「日記」という形で予測が出来る為に命のやり取りをするハメになった主人公の漫画があります。
コチラです。






f0072176_1932083.jpg


未来日記

です。

以前に紹介はしてた・・・かと^^;

今回で6巻目ですねー。

まぁ、毎回毎回予測の付かない(未来が読めるのに予測が付かないってのも面白いですがw)展開で読んでるコチラとしてはハラハラドキドキワクワクテカテカ(略)状態ですよ(・∀・)

今回も新たな未来日記所有者の登場で、物語が動いてきておりますな。

で、この物語は4巻から

日記所有者じゃないけど、キレ者のキャラクターが登場しております。

いやー、あれっすよ、どんな漫画でも主人公の活躍より脇役、そしてその脇役がキレ者&良い奴だったりすると応援したくなるんですよー^^

ドラゴンボールでのクリリン、ナルトでのシカマル、ヒカルの碁での伊角 ダイの大冒険のポップ etc・・・

やっぱり面白い漫画には「主人公とは違う味のキャラがいるかどうか」というのは大事だと思うっすなー。
で、この漫画も4巻からそういう位置づけのキャラが登場しております。

まぁ、今回もいきなりピンチに陥って、コンクリートで埋められそうになるんですが・・・

f0072176_19322189.jpg


こんな感じで、スゴイ冷静に行動するんですよねー。

さて、この後どうなったか等は、コミックで確認して欲しいですね^^

たぶんこの漫画はいずれ、アニメ化&映画化&ドラマ化になるんじゃないでしょうかね。

デスノートが人気でましたので、今度は 死のノートじゃなく、未来の日記 が人気でるかも?w

とりあえず命のやり取りは嫌ですが、未来の読める日記なら欲しい所ですな・・・。





オレノアスハドッチダー( ゚∀゚):;*.':;グハァ
[PR]

  by nisedaiti | 2008-06-25 19:32 | コミックアニメCD

<< 今月号のるくるくのダンスがどう... アイマスMADについて色々⑥~... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE