妄想少女オタク系最新第4巻~

こんばんわっす。

あー今日はスンナリコミックの紹介をw
先日色々買ってきたのですが、その中からこの1冊を



f0072176_20161324.jpg
妄想少女オタク系第4巻

です。






いわゆる 腐女子 と言われる女性のオタクな主人公に恋をした一般人男性がその女の子に好かれる為、趣味を理解する為に奮闘するラブコメ・・・と言った感じの作品であります。

今回はオタクの主人公が逆に恋に色々と苦悩する姿が描かれておりましたな。

さて、やっぱりこの漫画はラブコメではありますが、内容はオタク向けw

細かいネタはその元ネタを知らないとさっぱりじゃ?的なのが多く含まれておりますなw

ちなみに、コミックスの帯も現在TVドラマも放映中の某将棋漫画のタイトルをパロっているネタなんですよねー(解る人には解りますかなw)

で、今回1番爆笑したのが1ページ目を見た時ですw

コチラっす。















f0072176_20162515.jpg
ちょwwwwニコニコwwww

やっぱり、オタク気質が少しでもある人なら、このニコニコ動画は通る道なんでしょうかね?w

・・・ってか、かなり詳しくないとこの細かい、コメント等のネタは書けないと思いますw

作者の紺條先生おそるべし(・∀・)!

そんなわけで、ラブコメ&オタクな話に興味がある方は、この漫画オススメでありますよ!
[PR]

  by nisedaiti | 2008-06-30 20:16 | コミックアニメCD

<< 自分上半期ランキング 美味しんぼが102巻目でついに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE