ヤングサンデーが7月で廃刊だとか・・・

こんばんわっす。

当方は新刊とか買ってきてもスグには読まずにある程度の巻数が出てから一気に読む・・・という行為を時々します。
その方が続ききになってヤキモキしなくていいんですよねー。
そんなわけで、先日
闇のイージスの完結シリーズ、

暁のイージス

の最新第3巻目がでたので、そろそろ読んでみるか・・・と一気に3巻まで読みました。
読んだ感想は・・・

「4巻まで読むの待っておけばよかった」

でしたな^^;
いやーすげー続きが気になる終わり方してますよ、コレ。
で、さらに気になる事が作者あとがきに書いてましたよ。

「7月で掲載雑誌のヤングサンデーの廃刊が決まりました」

・・・(゚∀。)




噂では聞いてたんですが、マジだったのですねー。
うーん、この続きはドコで掲載されるのですかねー。
もう、雑誌なしのコミックのみ・・・とかでもいいんですけどね、個人的に。

ちなみに、ヤングサンデーの公式ページにはまだ、それらしい事書いてないんですが・・・。

にしても、ガッシュの作者問題もあったし、コナンと金田一の雑誌タッグあったり・・・

小学館は色々やばいのですかね?

このまま週刊少年サンデーまで廃刊とかいやっすよ?てかGXも・・・。

あー、一番やばそうなのはスピリッツかなぁ?

浦沢直樹作品今連載してないし、美味しんぼも今オヤスミ中だし・・・。

コンビニに行くと、スピリッツ、ヤングサンデー、って置いてる所少ないんですよね。

うーん、頑張って欲しいっすわw
[PR]

  by nisedaiti | 2008-07-09 19:53 | コミックアニメCD

<< コミック版逆転裁判第4巻買いました。 影付け実験動画②カメラロング編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE