神のみぞ知るセカイ第1巻!

こんばんわっす。

今回紹介する本の発売日にメッセ友達に
「この本面白いから買うべき!」
とメッセージ送った所
「売ってねぇ!!」
と返事が返ってきました。

とうやら新規タイトルってな事もあってか一般書店では入荷数を少なめにしている所が多かった所、結構人気があったみたいで、売り切れ続出だったらしいですよ。

それを聞いてから3日後の日曜日に当方は日本橋のアニメイトに買いに行ったのですが・・・。

売り切れてました(つヮT)

が!

日本橋には漫画専門店が山程あります!

ってなわけで、別のお店で無事ゲット!しました。
その本がコチラ!






f0072176_18115999.jpg


神のみぞ知るセカイ

です。

以前コチラのブログで紹介した事がありますので詳しい内容はコチラ

(参照記事)
http://nisedaiti.exblog.jp/7819573/

ってなわけで待望の1巻が発売になりました!
簡単に言うと漫画ではありますが、ゲーム恋愛ゲーの達人がリアル恋愛に挑むのがウリのこの漫画。

今回の1巻に登場する恋の相手はこの二人です。


f0072176_18121260.jpg


で、コミックならではのオマケ4コマも付いております!
雑誌で読んでる方もコミックは必読ですよ!
よければ買って欲しい漫画です(・∀・)

オマケ

某虎の穴店で買ったらこんなのついてました。

f0072176_18123471.jpg

[PR]

  by nisedaiti | 2008-07-21 18:14 | コミックアニメCD

<< 冷やしキムチカレーソーメン 今週もラジオしますっす >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE