スクラン最終回&アイマスが・・・

こんばんわっす。

今日のマガジンにて結構長期に渡り連載されていた

スクールランブル

が最終回となりました。
まー納得の行く最終回ってのは中々ないもので、このスクランの最終回も個人的に納得行くモノではありませんでした。

が!

80%ぐらいは納得の行く感じでしたなー。





サブキャラのその後も最終回で少し語られてましたしねー。

播磨の方の結末がちょっと納得行かない感じかなー?(そこらへんは皆同人誌等で自己完結してくれ・・・ってな事でしょうか?w)

で、気になるのは

マガジンSPでスクールランブルZがはじまります

ってw

なんだこりゃw
サブキャラ視点の別スクランか、その後なのか?ちょっと気になりますな。


で、続編と言えばアイマスの新作が

PSPで出るとか

・・・正直ちょっと気力減りましたな。

何故にスペック落としてPSPでだすかなー?
で踊れるユニット人数増えるとかならともかく減るとか&1本に付き3人で3本だすとか。
コレ、360ユーザーのアイマスファンの方がPSP本体ごと買うのでしょうかね?
確かに新しいコミュとか会話は見てみたいっすけど、360ユーザー切捨てっぽくて何か嫌だなぁ。

ってなわけで、まぁ今後の情報次第でどうなるかは分かりませんがしばらく様子見っすかね。

一応今週はアイマスニュース製作するかもなんで、情報はその時にでも。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-07-23 20:00 | コミックアニメCD

<< カクテルパーティー3に参加して... 冷やしキムチカレーソーメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE