ヤングサンデー作品の今後の行く先

こんばんわっす。

昨日ヤングサンデー休刊の話を書きましたが、公式ページを見た所、掲載作品の今後の行方が載っておりました。

http://www.youngsunday.com/sakuhin.html

こちらの載ってますが・・・

たぶん人気のある作品は現在小学館から発売されている雑誌への移行が多いっぽいですね。

ただ





また、ヤングサンデー休刊後、ビックコミックスピリッツ増刊号「YSスペシャル」が発売されます。
発売は9月25日(木)の予定です。この増刊には、以下の作品の続きが掲載されます。
・『さくらんぼシンドローム クピドの悪戯Ⅱ』
・『都立水商!』
・『GO-ON!』
・『美晴ライジング』
・『超無気力戦隊ジャパファイブ』
・『あんころ。~船橋若松一丁目は馬優先~』
・『ドライブ・ア・ライブ』
・『暁のイージス』
・『タナトス ~むしけらの拳~』
・『Odds-オッズ-』
・『花の都』
・『ビーチスターズ』

うーん・・・こういう増刊号ってあんまし出ない&途中で販売終わってしまう事多いのですよね。
この雑誌に掲載される漫画は「とりあえず場作ったんだから、早く終わらせてね」と言われてる気がしないでもないです(汗)

あと

絶望に効く薬

がドコにも名前がないのですが、今回の休刊にて漫画連載終了になったんですかねぇ・・・。

それならちょっと残念(つヮT)

とりあえず、ヤンサンで一番好きな漫画 暁のイージス がまだ辛うじて連載続くみたいなので、それだけは救いですかな。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-08-01 17:42 | コミックアニメCD

<< 今日もラジオします~ ヤングサンデーがついに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE