まろまゆ、久しぶりの最新刊

こんばんわっす。

最近映画とかドラマとか、スピンオフ作品(主人公じゃないキャラを別作品の主人公として作品にしてるやつね)多いですねー。

漫画でもそういう事が時々ありますね。

今日のコミックもそんな作品です。








まろまゆ

です。

ぱにぽに という漫画に出てくる脇役キャラを主人公にした漫画です。

喫茶店を舞台に物語が進む4コマ漫画なんですが・・・




f0072176_22591121.jpg



3年ぶりのコミックで内容覚えてねぇ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

とりあえず読んでみる。


・・・・意味わかんねー( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


ってなわけで、冗談はさておき、この漫画は喫茶店を舞台に「萌えとはなにか?」というのを追求していく?漫画なんですが、まぁ、内容はすげーその場その場で違う、まったり4コマ漫画ですなw

一応今回で最終回ですー。


で、今回読んでてウケタ1コマがコチラ





f0072176_22592481.jpg
確かに、この漢字だけじゃ相撲取りっぽい名前ですなw


どんな展開で4コマにこのコマが出てきたのかは読んで確認してもらえると嬉しいですな^^
[PR]

  by nisedaiti | 2008-08-10 22:59 | コミックアニメCD

<< 小畑健先生&大場つぐみ先生のタ... 今週もラジオします。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE