タアモ先生最新刊~。

こんばんわっす。

オリンピック柔道、やっぱり1本とる柔道は観てて楽しいですな^^

やっぱり 王道 というのは良いモノです。

先日買って来た漫画も ラブコメの王道 的な作品かも?です(・∀・)






f0072176_22374991.jpg



お願い、先生

です。

この タアモ先生 の作品は読みきり単品の作品集として発売される事が多いのですが、今回もそんな感じです。

今回収録されている作品は3作品ですが、どれも、すこし「ホロッ」ときそうなラブコメに仕上がっておりますよ。

読みきりが好きでラブコメが好きな方は良ければ読んで欲しいです。

あと、毎回、タアモ先生の表紙が良い感じですな(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2008-08-13 22:37 | コミックアニメCD

<< 何となく ふと思う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE