サンデー&マガジン50周年コラボですか。

こんばんわっす。

ってなわけで、サンデーとマガジンが来年かな?創刊50周年だとか。
で同じ曜日に発売されている雑誌として、最近雑誌社の枠を超えたコラボが行われてますな。

表紙を並べると繋がってるんですよねぇ。




f0072176_18171474.jpg



まぁ、両方買い続けてる人なんで、両雑誌には頑張って欲しい所です。

が!

サンデーとかマガジンは最近パクリ問題とか編集部の内情問題とか色々とありますので、今後頑張って生きたいのなら、作家よりも編集部内から変わらないとだめだと思う今日この頃。

このままでは50周年で終わってしまいますよ?

お気をつけて・・・(ヤンクサンデーは終わってしまったさい、マジ心配だ)
[PR]

  by nisedaiti | 2008-08-20 18:17 | コミックアニメCD

<< パンヤ!シーズン4!! 木曜からシーズン4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE