トミーとローゼン

f0072176_1943311.jpg

今日は月曜ジャンプの日~。

ってなわけですが、ジャンプのレビュー関係は他のブログさんでも色々やってそうなので、
このブログではやめときますw

ってなわけで、今回は恒例になりつつある?

[一般人の人とカラオケ行った時、アニソンしか歌いたくない時に、
アニソンってばれない、個人的にはアニソンと言える曲シリーズ!]

の紹介です(・∀・)

「え?どこがアニソやねん!!」

とか、今回の表紙写真みて思った人がいるんではないでしょうか?^^;

そう、今回のCDは
Tommy february
さんのCDです。

Tommy februaryさんといえば、昔、将来は鉄工所(だったと思うw間違ってたらごめん)を作りたい
とか言ってたグループのヴォーカルをやってた人です。

この人がアニソン・・・・?と思われた方、この曲はこのアニメの主題歌です。

f0072176_19432741.jpg


パラダイスキスという作品です。

絵柄で解る人は解ると思いますが、NANAで有名な矢沢あいさんの作品です。

NANAもそうですが、矢沢あいさんの作品はオタク向け・・・というより
一般人が読む漫画・・・という感じですよねぇ。
というわけで、このパラダイスキスのアニメのOP映像を見てみますと
矢沢さん作品にうまいことTommy februaryさんの歌がマッチしてまして、
個人的にはいい感じ!だと思いました。

ってなわけで、一般人には解らないアニソンって事で、この曲はどうでしょうか?(・∀・)

で、もうちょっとアニソンっぽいものを!!

ってな方にはこちら・・・

f0072176_19455623.jpg


ローゼンメイデン・トロイメント というアニメ作品のOP曲です。

この曲を聴くと、この作品を知らない人ではこの作品自体を思い浮かぶ事はないかもですが、
ある意味洗脳されそうな曲とテンポなんで、これを歌いこなせれると、ある意味
一般人の人にもうけるかもですよ(・∀・)

興味を少しでも持った方は是非、聴いてくださいな(゜∀゜)
[PR]

  by nisedaiti | 2006-02-21 19:46 | コミックアニメCD

<< オンラインマジック!第2弾 ラグナロクオンライン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE