ハガレンはすごいなぁ

どもっす

鋼の錬金術師 という作品は作品中に、心理というか真理というか、リアル世界に通じるような言動が多く含まれてますな。

「ありえない なんて事は ありえない」

これは真理だなぁ。

ちなみにこんなセリフも。

「負の感情が集まれば世界は負の流れになってしまう
逆に正の感情を集めて世界を正の感情にする事もできる」


これ、今の世界状勢ですな。絶対負の方向でしか動いてないしw

そんなわけで、人生のバイブルにして欲しい2大作品

鋼の錬金術師(原作版)
銀河英雄伝説(小説&アニメ)

この2作品をまだ観た事ない人は是非見て欲しいなぁ。





そういう意味ではニコニコ動画においての、ニコマスって人間の心理を表してる場所かもですな。

一は全、全は一なり

という言葉がハガレンには出てきましたが、これ、まじニコマスですな。

そのニコマスについて色々語りたい事はあるのですが、語る行為というのは大変難しい・・・

またの機会に語りますかなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-08-30 01:31 | コミックアニメCD

<< 削除が怖いので・・・ よつばと!最新刊~雑誌とコミッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE