ワンピース最新刊

こんばんわっす。

以前から話てますけど面白いマンガで好きなパターンに・・・

敵・脇役キャラにいい味の出しているキャラが出てくるかどうか

ってなのがあるんですよ。
そこで今日買ってきたコチラのワンピース最新刊ですが・・・






f0072176_23135062.jpg


たぶんコミック派の人がこの巻の表紙を見たら

「このメンバー誰だ!?」

と思うんじゃないでしょうか(・∀・)?

最近ワンピースは、七武海や政府相手など、政府側の人間との戦いが多かったですが、この巻にて他の海賊達・・・それもすべて億を超えているメンバーが一気に出てきましたよ。

そのメンバーがこの表紙ですな。

現在の雑誌ではこのメンバーが色々な事になってますので、もう楽しくて仕方がないですよw
コミック派の人も今回のコミック読んだらワクワク止まらなかったんじゃないでしょうか?w

そんな感じで最近のマンガの楽しみはワンピースぐらいになりつつあって怖い・・・



今日水曜だったのでマガジンとサンデー買ってきたのですが・・・

あ、あれ?マガジン読んでる漫画が2つぐらいになってる(汗)
もう買うの潮時かなぁ。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-09-03 23:13 | コミックアニメCD

<< 今日はラジオします 削除が怖いので・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE