けろけろり。

f0072176_21564216.jpg

今日は木曜~モーニング~。

ってなわけで、いつのもの如くモーングを買いに本屋に行ったんですが、
その時にこの雑誌で連載中のジパングとうコミックの最新巻が売ってました。
けど、今回はこの話ではなく同じく今日発売されていた今回の表紙の作品の話。

もうかなり有名かもですが

ケロロ軍曹

です。

まぁ、アニメもやってるし得に語る事はないかもですね(゜∀。)

とりあえず、面白い!
ギャグも解る人にしか解らないギャグもちらほら仕掛けられていて
なお、面白いですw

まだ、この作品をコミックで読んだ事ない人は、是非読んでみてくださいな。

ちなみに、人気があるおかげで?アニメも3年目突入が決まったそうです。

ファンとしては嬉しい限りですねぇw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-02-23 21:57 | コミックアニメCD

<< げんしけん!!! カイジvsクロサギvsライアーゲーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE