人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっちこっち

こんばんわっす。

基本的に読んだ事のない本を買う時の基準は

・表紙
・中身読めるなら最初を少し確認
・帯で作品内容を見極める

で選んでおりますな。

今回のコミックはこの3つを見て

「お、いいかも」

と思い買った次第です。
ってなわけで、コチラ





あっちこっち_f0072176_20161024.jpg

あっち、こっち

です。

もう去年に発売されてたコミックみたいですねー。

最近は4コマ漫画も多数でておりますので、全て把握する事は難しいので、こうやって本屋でみかけて、買う・・・という事が多くなってきてますな。

帯に書いてますが、この作品は

まぁ、ツンデレ・・・とか書いてますけど、テレる女の子が主人公な作品って昔から普通にあったんですよねー。
いつからツンデレって言われるようになったんだろうか・・・

|-`).。oO(姫ちゃんのリボンの姫ちゃんも、今思えばツンデレか・・・

一応この漫画は

・カワイイモノが好きな鈍感男
・その男の子が好きな小動物系な女の子(ツンデレ気質)

のラブコメ4コマ・・・ですかね。

こんな感じの4コマです。


あっちこっち_f0072176_20162922.jpg


こんな感じの4コマラブコメが好きな方は買って損はないかも(・∀・)
by nisedaiti | 2008-10-06 20:16 | コミックアニメCD