浦沢直樹先生の新連載がモーニングで・・・

こんばんわっす。

サンデーで連載されていた「金色のガッシュ」にて作者が編集部の内情を色々と暴露してた事ありましyたよねー。
で、よく考えたらそれ以前にもサンデーでメルって漫画でしたっけ?何故か描き手が変わって連載がはじまった事もありましたよねー。

サンデー・・・というか小○館の内情は色々とアレなんでしょうかね(・∀・)?

ってなわけじゃないとは思うんですが、今度モーニング(講談社)にて

20世紀少年、モンスター、ヤワラ なので有名な

浦沢直樹先生の新連載

が始まるらしいです。





どうやら、バットマン?を漫画にした感じでしょうか。

・・・ネタに困ってるのでしょうか、考えるのが面倒なのでしょうか、最近はプルートゥといい、リメイクが好きなんでしょうかな。

まぁ、とりあえずは楽しみですが^^

・・・そういえば、ブラックジャックによろしく!はモーニング→スピリッツ(小学館)への移籍でしたな。
で、浦沢直樹先生は20世紀少年をスピリッツで。現在はプルートゥをビックコミックオリジナルで連載中ですなー。
この先生は特に特定の出版社と契約結んでる訳ではないのかなー?

面白い漫画は読みたいですが、ガッシュの時みたいに内情ドロドロ劇場が表に出るのだけはカンベンして欲しいですな(苦笑
[PR]

  by nisedaiti | 2008-10-09 19:29 | コミックアニメCD

<< 阪神ファンから一言 阪神が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE